海外・日々の出来事・国内・海外・芸能・スポーツ・コンピューターなどいろいろなニュースをお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1のシューマッハ氏、スキー事故で重体


F1元ドライバ-のミハエル・シューマッハが
スキー中に頭を強く打ち、重体となっているそうです。
とても心配です。
続きを読む
スポンサーサイト

ホイットニー・ヒューストンさん、48歳で死去


ホイットニー・ヒューストンさんが
グラミー賞の前日に亡くなったそうです。
48歳・・・
まだ若すぎる。
ご冥福をお祈り致します。
続きを読む

指に母の形見、頭に祖母のティアラ


 英ウィリアム王子(28)と、ケイト・ミドルトンさん(29)の挙式が日本時間の29日夜に、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われた。

 ケイトさんは今後は、正式名の「キャサリン妃」と呼ばれることになる。セント・アンドリュース大学で2人が初めて出会ってから10年、やっとこの日をもって、英王室に迎え入れられることになった。時間がかかったのは、王子の母である故ダイアナ妃が王室になじめなかったことが、トラウマとしてあったと言われる。

世紀のロイヤル・ウェディング-公式アルバム続きを読む

サッカーW杯:「予言ダコ」とペレの的中率は?


 パウル君は9日、ドイツ・オーバーハウゼン水族館で、サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の3位決定戦、ドイツ対ウルグアイの勝敗を「ドイツの勝利」と予言。11日(韓国時間)に行われた試合でドイツが3−2でウルグアイを破り、予言は見事に的中した。

 パウル君は、国旗が描かれた二つの透明なプラスチックケースのうち、どちらか一つを選んで中の貝を食べるという方法で勝利チームを予想。続きを読む

さすが中国! スピッツの『空も飛べるはず』までパクる?


先日話題となった上海万博のテーマ曲が岡本真夜さんの『そのままの君でいて』の盗作だったことは記憶に新しいだろう。しかしその更に過去から中国ではパクリは日常茶飯事のように行われていたようで新たなパクリ疑惑曲が浮上した。

問題の曲は『偏偏愛上洋葱』というタイトル。

続きを読む
Copyright © キラキラ世界 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。